謹賀新年

気がついたら2009年になってしまいました。ダラダラとテレビを見て年を越したわけだけど、今年はダラダラとせず気を引き締めていきたいところ。だからといって、このブログが活発になるかといわれると微妙ですなぁ。

去年を振り返ると上半期は仕事に忙殺されていた感じだったなぁと思う。でも、前職最後のプロジェクトにしては色んな面で気づきを得たプロジェクトだった思う。

下半期になると転職して色んな面で自分が忘れていたことに気づかされた感じ。初心を忘れちゃいかんね。あとは京都で旧友にも会えたし、他にも旅行とかライブとかそれなりに満喫できた年だったなぁって思う。

今年も自分になりにマイペースで満喫できたらって思います。