2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CruiseControl.NET 1.2 リリース

CruiseControl.NET 1.2がリリースされました。 何かリリース頻度が高いですなぁ。いいことだけど。 調査はまだなので後で書くことにしよう。 CruiseControl.NET

目的意識

こういうことをやりたいんだけど、何か良いツールないかとよく聞かれる。知っているものがあれば教えるけど、たまに違和感を覚える場合もある。確かに目的を果たすために、ツールを使うことが最善ならば自分も使う。 たまにツールを使うことが目的になったり…

マスターページでハマる

ContentPlaceHolder内の各コントロールのidが変わるなんて知りませんでした。 早い話、こんな感じになっていました。 <input type="text" id="ctl0_ContentPlaceHolder_txtHoge" runt="server" /> 自作のJavascriptのfunctionで引数にidを渡すようにしていたのですが、 これに気づかず、ずっと悩んでいました。およそ1時間ほど考えて…

SharpForge 0.5.0a-r84 リリース

いつの間にかリリースされていました。いきなり 0.5 になっている。 でも、まだまだマイナーバージョンだけど。 リリースノートを見る限り、かなりのブラッシュアップをかけたもよう。 とりあえず Trac のほうが断然良いと分かっているけど期待を込めて調査…

移転

今までのエントリーの復旧はかなりあとになりますが、とりあえず「はてなダイアリー」に移転してきました。 ここ最近、更新頻度もめっぽう悪いですがマイペースに更新していきます。