2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダウンロード時に二回目以降のクリックイベントが動作しない場合の回避方法

念のためメモ。以下のURLを参考にして実装すると回避できます。 After file added to response, post back stops working in WebPart 1.以下のコードをPageクラスに追加(拡張メソッドでもよし) protected void AlterFormSubmitEvent() { StringBuilder scr…

Database Editionのスキーマ比較が起動しない問題

Database Editionがうまく起動しない事象が発生した。理由はフリーのフォントを使用していたため。 個人的にMS ゴシックが嫌いなんで、基本的にフリーのフォントを使っているんですよねぇ。 Consolasだと日本語が等幅フォントじゃないのでxmlコメントで扱…

謹賀新年

気がついたら2009年になってしまいました。ダラダラとテレビを見て年を越したわけだけど、今年はダラダラとせず気を引き締めていきたいところ。だからといって、このブログが活発になるかといわれると微妙ですなぁ。去年を振り返ると上半期は仕事に忙殺され…