デトロイト・メタル・シティ

原作であるマンガは立ち読みでパラパラ読む程度だったので、あまりストーリーを知らなかったけど、
予告を見る限りでは何も考えずに笑えそうな感じだったので観てきた。


詳しい話は誰かしらが書いてあると思うのでスルーするけど、思った通りたくさん笑わせてもらいました。
しかし、松山ケンイチもここまで役に徹するとは恐るべしです。
デスメタルバンドってなってるけどメタルではないです。歌詞はひどいですけどね。
凄いメロディアスな感じなんで、メタルはどうもっていう人でも苦痛ではないと思われ。


しっかし、KISSのジーン・シモンズが特別出演したのが驚きだったけどね。


go-to-dmc.jp