SharpForge0.5.14bリリース

いつの間にかリリースされていたことに気づきました。
SharpForgeも徐々にTracに近づいてきたなぁと思ったしだい。

  • Svnでコミット時にWorkItem(Tracのチケットと同じ)の番号をコメントに入力すると
    自動的にWorkItemのステータスを完了にしてくれる。
  • 言語化(20言語ぐらい対応した模様)。もちろん日本語も対応している。
    (翻訳がちと微妙なのは突っ込まないとして、気に入らなかったらDBまたはリソースファイルを修正すりゃいい)

これからCC.NETと連携するらしいのでかなりいけてくると思われます。
てかCC.NETまで対応するならTracからSharpForgeに乗り換るなぁ。